起こすべきなのか。。

 

困っている。

 

午前中、風邪を引いた4歳長女を病院に連れて行った。

 

そして今19時。。

 

2歳、4歳。

 

寝ている。

 

リビングのソファーとお昼寝布団で。

 

困ったなぁ。

 

夜ご飯ももちろん食べていない。

 

お風呂も入ってない。

 

起こそうかなぁ。

 

この娘2人が寝てる間にね、

 

きっと世のお母さん方は、

 

溜まりにたまってる家事ができるチャンスだと

 

動き回っているのでしょう。

 

私?

 

動けません。

 

テレビ?

 

見てません。

 

何してるの?

 

ブログー。

 

はぁ。片付けとかやりたいと思っているし

 

やらないといけないけど、

 

どうしてなんだろう。

 

動けずにブログ。。

 

本当は夫に

 

娘たち寝てるんだけどどうしよう。

起こそうかなぁ。

 

などと、相談ラインを送りたいけど

 

寝てる間に何かができるじゃんとなるのが怖くてブログに相談。

 

困っています。

 

怠け者なのだろうか。

 

ここ最近の通院日では

 

思うように動けないとよく訴えてはいる。

 

が、もう、ここまでくると怠け者ですね。

 

ブログはしてますもん。

 

この病気のせいなのか怠け者なのか分からず自問自答して自分を責めて余計に動けなくなる不のループをどうにかしたい。

 

さぁ。娘たち。どうしよう。